top of page

CAREER

​下記のエントリーフォームよりご応募お待ちしております

​株式会社秀和は、地域密着型の

「アウトソーシング」「人材派遣」

「経営戦略コンサルティング」を専門とする

​を実現する会社です。

多種多様な状況に合わせた「最適なカタチ」

​中途採用

​以下のお問合せフォームよりエントリーして

ご応募ください。

当社で内容確認後に折り返し担当から

メールかお電話にてご連絡させていただきます。

​業務内容

(1)クライアントからの      

人材派遣のご紹介、      

求人獲得営業、      

サービス提案、      

派遣スタッフの方の就業マネジメント業務

(2)全国の営業所・事業所拠点にて、

現場管理、スタッフ教育、フォロー業務

ビジネスチーム
出社
​募集要項

​雇用形態

​契約社員

​※正社員登用制度あり

​※雇用契約期間は最長3年、原則6か月毎の契約(試用期間なし)

​給与

​※面接時に要相談

​勤務時間

​(1)午前9時から午後6時

​※標準労働時間:8時間(休憩60分あり)

​(2)各営業所・事業所における勤務時間に

準ずる

​※(1)、(2)共に時間外労働:20時間/月

​福利厚生

​雇用保険、

​労災保険、

​健康保険、

​厚生年金保険、

​有給休暇、

​特別休暇(無給)、

​産休・育児・介護休暇制度、

​定期健康診断

​休日・休暇

​(1)土日祝日、

​年末年始

​(2)各営業所・事業所におけるシフトに

準ずる

​勤務地

​(1)本社(東京都千代田区岩本町)

​(2)茨城県、千葉県、埼玉県、宮城県

​エントリーから入社まで

 STEP1 

​エントリー

エントリーフォームよりご応募ください。

​内容確認後、担当者から折り返しメールかお電話にてご連絡させていただきます。

 STEP2 

​書類選考

改めて履歴書・職務経歴書をお送りいただき、書類選考をさせていただきます。

​書類選考通過の場合、こちらからご連絡させていただきます。

 STEP3 

​面接

東京本社にて採用担当と面接を行います。

​一週間以内に結果をお知らせいたします。

 STEP4 

​採用

​入社の準備についてご説明いたします。

bottom of page