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多種多様な状況に合わせた最適なカタチを実現する
CAREER
下記のエントリーフォームよりご応募お待ちしております
株式会社秀和は、地域密着型の
「アウトソーシング」「人材派遣」
「経営戦略コンサルティング」を専門とする
を実現する会社です。
多種多様な状況に合わせた「最適なカタチ」
中途採用
以下のお問合せフォームよりエントリーして
ご応募ください。
当社で内容確認後に折り返し担当から
メールかお電話にてご連絡させていただきます。
業務内容
(1)クライアントからの
人材派遣のご紹介、
求人獲得営業、
サービス提案、
派遣スタッフの方の就業マネジメント業務
(2)全国の営業所・事業所拠点にて、
現場管理、スタッフ教育、フォロー業務


募集要項
雇用形態
契約社員
※正社員登用制度あり
※雇用契約期間は最長3年、原則6か月毎の契約(試用期間なし)
給与
※面接時に要相談
勤務時間
(1)午前9時から午後6時
※標準労働時間:8時間(休憩60分あり)
(2)各営業所・事業所における勤務時間に
準ずる
※(1)、(2)共に時間外労働:20時間/月
福利厚生
雇用保険、
労災保険、
健康保険、
厚生年金保険、
有給休暇、
特別休暇(無給)、
産休・育児・介護休暇制度、
定期健康診断
休日・休暇
(1)土日祝日、
年末年始
(2)各営業所・事業所におけるシフトに
準ずる
勤務地
(1)本社(東京都千代田区岩本町)
(2)茨城県、千葉県、埼玉県、宮城県
エントリーから入社まで
STEP1
エントリー
エントリーフォームよりご応募ください。
内容確認後、担当者から折り返しメールかお電話にてご連絡させていただきます。
STEP2
書類選考
改めて履歴書・職務経歴書をお送りいただき、書類選考をさせていただきます。
書類選考通過の場合、こちらからご連絡させていただきます。
STEP3
面接
東京本社にて採用担当と面接を行います。
一週間以内に結果をお知らせいたします。
STEP4
採用
入社の準備についてご説明いたします。
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